声優とアニメでマイナーに萌える日記。

PET * ENTRY * CATEGORY * ARCHIVE * LINK * PROF *


| - | - | -
02:34
3月19日が待ち遠しくて仕方がない。
ちょっと脳みそが沸騰しそうなんですが。興奮しすぎて。
寝れねーっつの。
秋田書店に思う様踊らされてる自分が悔しい…!でも…!(ry
もうあの19歳にメロメロ(死語)ですぜ。やばいわー、なんだあいつー。超萌えポイント突いてるよー…。

萌ええええええええー!

つーか、また目元隠れてるキャラかよー…。
新境地:仮面萌え。


最近、愛用してたマグカップが壊れたんで新しいの買った。クロミちゃん。
中も黒いから緑茶注いでも色が分からない罠。
それと、前から買おう買おうと思いつつも忘れてた戸田ASTRAYの1巻と4(最終)巻。また変則的な買い方を…。
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
02:34
| - | - | -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://culram12.jugem.cc/trackback/619
<< NEW | TOP | OLD>>